SSブログ

久しぶりのBBQ@葛西臨海公園 [オフ会だよ☆]

コロナ禍のせいで、しばらくお休みしていた、
葛西臨海公園でBBQやお花見などする旧ソネブロのオフ会・・
いつも会場の手配など、お世話係をしてくださる春分さんが
「そろそろ少人数でやりませんか?」と
仰ってくださったので、
待ってました[手(グー)]とばかりに駆け付けましたよ[るんるん]
(なんと三年ぶり?)

そもそも、私がこのオフ会に仲間入りさせていただいたのは
十年近く前のこと、(調べたら2013年でした[ハートたち(複数ハート)]

この日、集まった顔ぶれ、現在はブログを卒業された方
他のSNSで繋がっている方、SSブログで繋がっている方・・など
色々ですが、顔を合わせれば、いつも会っているように盛り上がり
気持ちの良い時間を過ごせるメンバーばかりです[ぴかぴか(新しい)]
312401888_472420451531593_408457791425784970_n (640x480).jpg
手ぶらで出来るBBQ、
それぞれが、なんとなく緩~く動いてセッティングが出来てきます♪
DSC_2319 (640x426) (2).jpg
DSC_2322 (640x426).jpg
めちゃくちゃ良いお天気で、気持ち良かったなぁ・・[晴れ]
DSC_2331 (640x426).jpg
お肉も、上等なものなのかなぁ~とても美味しかった~[ハート]
えへっ[手(チョキ)]
あまり働かないのに、たくさん頂いちゃいました~[るんるん]
DSC_2329 (640x441).jpg
なにしろ、お酒大好き人間ばかりですので
お酒の調達はしっかり怠りなく・・♪
DSC_2351 (402x640).jpg305946712_1321043865337124_3406651266957326170_n (480x640).jpgDSC_2354 (640x426).jpg
DSC_2338 (640x401).jpg
これは、sakamonoさんが用意してくださった
水だしコーヒーを焼酎で抽出したものでしたっけ?
さっぱりとして美味しくて
いくらでも頂けちゃいそうでした♪
292058811_802472820865642_7228724936978172824_n (640x427).jpg
乾杯の後は、近況報告など、たくさんたくさんお喋りヽ(^。^)ノ
DSC_2345 (640x426).jpgDSC_2340 (640x426).jpg
なんだか、ず~~っと笑いっぱなしだったなぁ~[ハート]
DSC_2363 (640x359).jpg
会場の予約や連絡などしてくださった春分さんはじめ、
ご一緒してくださった皆さん
お世話になりました!!ほんとうに有難うございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(24)  コメント(11) 

nice! 24

コメント 11

くまら

お江戸のSSブロガーさん達
本当に仲が良いですね~
by くまら (2022-10-23 23:35) 

kuwachan

久しぶりのオフ会を楽しまれましたね^^
お天気にも恵まれてBBQ日和、これはお酒が進んだことでしょう(笑)

by kuwachan (2022-10-23 23:44) 

kinkin

うわ~良いなぁ、参加したかったです。
今度お誘い頂けると嬉しいです^^;
by kinkin (2022-10-24 04:33) 

さる1号

sakamonoさんの珈琲焼酎を飲んでみたいなぁ
飲み過ぎちゃいそうで危険だけれど
by さる1号 (2022-10-24 05:55) 

Rchoose19

おおっ!!BBQだわぁ~~♪
お肉が大きくって美味しそうですねぇ~~♪
紙コップに絵を描くのは良いアイディアだと思います!
珈琲焼酎、すご~く飲みやすくて美味しいですよねぇ。。。
前に、オフ会で伺ったお店で飲みましたが、
危険を感じて途中で止めました^^;


by Rchoose19 (2022-10-24 07:44) 

ちょろっとぶぅ

コロナに負けず、繋がってますねぇ〜♪
良き!(o^∞^o)
by ちょろっとぶぅ (2022-10-24 12:16) 

sakamono

なんと、いっぱい写真を撮ってらっしゃったんですね。
私、ほとんど写真がなくて。全員がテーブルを囲んでいるところを上から
撮った写真、よいですね。春分さんの魚眼かな。それからラストの写真も^^;。
お世話になりました。ありがとうございました。
by sakamono (2022-10-27 14:33) 

koh925

暑くもなく、寒くもない、季節にオフ会、いいですね
駅員3さんのBBQオフ会に何度も¥か参加したのが懐かしいです
10月に4度旅行しました、昨日4度目の旅行から帰宅し
身体が、ガタガタですが、来年は行けるどうかかわからないので
今ガンバっています
by koh925 (2022-10-28 10:19) 

みち

写真を見ているだけで、楽しかったひと時を思い出します。
久しぶりのオフ会、楽しかったです♪お世話になりました。
BBQと観覧車、いいですね~。
まこさんのお結び、とっても美味しかったです、ご馳走様でした!
by みち (2022-10-30 15:22) 

まこ

★くまらさん
お江戸は元々、元ソネブロが多いせいと
お酒大好き人間が多いせいかな?

★ kuwachan さん
有難うございます(*´▽`*)
BBQ、参加者はいつも後半の記憶が無いと
言っております♪

★ kinkin さん
このBBQ場は回収の為、暫く休業だそうです♬
どこか他に、良いところあると良いですね(^◇^)

★さる1号さん
そうなんですよ~ヽ(^。^)ノ
コーヒー焼酎
口当たり良過ぎて、大変なコトになってしまいそうです♬

★Rchoose19 さん
あはは♬そうそう
コーヒー焼酎は飲みやすい故の危険が伴います♪
自分の紙コップへの名前入れは
いつもなんだか盛り上がって楽しいです♪
このBBQ会場、公立の施設の割には
お肉のレベルが高くて美味しいんですよ(*´▽`*)
by まこ (2022-10-30 21:45) 

まこ

★ぶうたん
色々な仕事の人が居るので
コロナのせいで随分制限されたのですが、ようやくなのよ~(^_-)

★sakamono さん
こちらこそ、コーヒー焼酎はじめ
BBQのセッティングなど、たくさん色々
お世話になりました~(´ω`*)
そうそう全員の画像は春分さんのものです♪
雰囲気出ていて良いですよね♬

★koh925 さん
駅員さんのBBQ,私は一回しか参加して無いですが
盛り上がって楽しかったですよね!!
10月に4回の旅行?コロナの期間の遅れを一気に
解消ですね!!後ほど記事を拝見に伺いますね!!

★みちさん
こちらこそ、たくさんお世話になりました<m(__)m>
みんなが思い思いのものを持ち寄って
おつまみやお酒など、同じものが、
かぶらないのが面白かったですね!!
また次の機会、楽しみにしています♥
by まこ (2022-10-30 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。