SSブログ

ハロウィンカクテル@東京ディズニーシー③ [TDR♬]

娘とディズニーシーで遊んだ報告の続きです(^◇^)

食事の後はお買い物♪
310181401_614591960314981_5535556641052950456_n (640x480).jpg
今回、娘がここに来る理由はハロウィンのカクテルと共に
新しいキャラクターのリーナ・ベルのぬいぐるみを買うことだそうです^_^;

310259113_5866711340026060_2707621448003213565_n (510x640).jpg
ネットでも買えるけど、実際顔をみて
気にいったコを買いたいそうで・・[あせあせ(飛び散る汗)]なるほどね~♬
併せて、ここに来ているお客さんの8割は頭に載せている「耳」を
買う・・というので、私も買おうかと、一瞬心が動き、散々迷いましたが・・
どうみても、私の「顔」と「耳」は似合わない[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]残念。。。
DSC_2201 (640x427).jpg
空にも、隠れミッキー[ぴかぴか(新しい)]
DSC_2200 (640x426).jpg
それから唐突に目の前に現れた、「ピノキオ」のキツネさん♬
DSC_2205 (640x416).jpg

次は、なかなか乗る機会がなかった蒸気船に♬
DSC_2210 (640x412).jpgDSC_2211 (640x427).jpgDSC_2212 (640x427).jpg
お気に入りのポートディカバリーが水路側から見えて
これも、また楽しい(^◇^)

ロストリバーデルタに着いたら
これも、またお気に入りの「インディージョーンズ」[るんるん][るんるん]
それから「レイジングスピリッツ」

どちらも、コースター絶叫系・・・
う~~む、高齢なのに、どれだけ絶叫系好きなんだ・・と自問自答しちゃいますが・・
ディズニーは年齢制限がないので安心して乗っちゃいます♪

・・で、そろそろ喉が渇いてきたので
今回の目的、ハロウィン・カクテルっつうのをいただこうと画策します♪
DSC_2216 (640x423).jpgDSC_2219 (640x427).jpg
メニューによって販売しているお店が違うので
あれこれ悩んだ末、決めたのが・・
DSC_2218 (640x427).jpg
リンゴのカクテルと
スパイシーなビールのカクテル[ビール]
310206880_650940976411456_7851656276793591004_n (640x480).jpg
もちろん、ビールの方が私[揺れるハート]
へぇ~♬どれどれ・・と早速頂きますが・・

け、ケチャップ?
スパイスがケチャップに使われているものらしく
ビールを飲んでいるというよりも、ケチャップを飲んでいるという感じ?
なるほどね~ まぁ~世の中にはいろいろな味が有るんだなぁって・・
(済みません、何言ってるんだかわからないですよね。。)
DSC_2220 (640x441).jpg
そんなこんなで、あれこれしているうちに日が暮れてきたので
DSC_2227 (640x427).jpg
DSC_2224 (640x427).jpgDSC_2232 (640x384).jpgDSC_2231 (640x398).jpg
写真を撮ったり、子供向きのコースターとか、ちまちましたアトラクション
あれこれ乗っているうちに夕食の時間になったけど
「・・・お腹空かないね[バッド(下向き矢印)]がぼがぼしてる。。」

熱中症になるといけないと水分を摂り過ぎたのかなぁ~

そんな訳で、腹ごなしの為、舞浜まで歩き
イクスピアリのモンスーンカフェに行きましたよ♪
307377223_1171457336800047_5477280794154704898_n (537x640).jpg310138862_893247551639204_2303153404525519400_n (479x640).jpg
生春巻きや空心菜の炒め物、タイ海老トースト(これ美味しい[るんるん]
小籠包などななど、
ピリッと辛い刺激的な料理で、なんだか生き返っちゃったカンジ♪
(お腹空かない・・とか言いつつ、たくさん食べちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな風な、楽しい一日でした~♬




nice!(19)  コメント(5) 

nice! 19

コメント 5

kinkin

赤いのは血の色カクテルって事かな・・・^^;
by kinkin (2022-10-22 04:44) 

さる1号

ケチャップ味のビール???
ーー;)う〜ん
by さる1号 (2022-10-22 07:17) 

ともち

あの「耳」ねぇ( ̄▽ ̄;)
かわいいとは思うのですが、私も付けようと思ったことはないですね。。。
息子は、以前お友達と遊びに行った時に、寒かったこともあって、裏起毛のパーカーを買ってきました。
(もちろん購入前に私に連絡してきました。5,000円くらいしたので。)
フードをかぶると、耳がついてました。
by ともち (2022-10-22 18:44) 

kuwachan

ケチャップ味のビールもハロウィン仕様ですか?^^
by kuwachan (2022-10-23 01:23) 

まこ

★kinkinさん
あっ^_^;そうかもしれない!!
ハロウィンだからですね♪

★さる1号さん
あはは(*´▽`*)
・・でしょう?

★ともちさん
そうですよねぇ~
ともちさんちの息子ちゃんくらいの、お子さんが
耳を付けているのは可愛いけれども・・

★kuwachanさん
そうなんです♪ハロウィンの企画らしいですよ~
https://www.tokyodisneyresort.jp/food/2140/
by まこ (2022-10-23 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。