SSブログ

たくさんお世話になりました♬来年も宜しくお願いいたします!!! [ご挨拶♬]

今年、最後の記事は、もっとかっちょ良く
ドラマチックに上げようと思っていたけど
相変わらず、言い訳ばかりの、もたもたおばちゃんであります[バッド(下向き矢印)]

新型コロナウイルス第三波が、まだ本格的でなってなかった頃に参加した
Nikonのカレッジ、丸ノ内撮り歩きに参加した時の画像と共に、ご挨拶いたしますね[るんるん]ニコンカレッジ DSC_7361 (640x427).jpg
今年は長年続けてきた、商売を卒業した年・・・
本当に人生の節目で有るのですが
目の前のやらなくてはいけない仕事に追われて
感慨も感じる暇もなく、わたわた過していました。
ニコンカレッジ DSC_7309 (640x427).jpg
やっと、ちょっと落ち着いたころに、[あせあせ(飛び散る汗)]やってきたコロナ禍
いつもの友人との温泉旅行も、
娘との楽しみにしていた海外旅行もキャンセル・・[たらーっ(汗)]
ニコンカレッジ DSC_7269 (640x427).jpg
仕事を続けていたら、もっと悩ましいことがたくさん
有っただろうなとは思いつつ・・
ニコンカレッジ DSC_7278 (427x640).jpg
なんだかウイルスに振り回されていたのは、皆さんとご同様で・・
DSC_7314 (640x427).jpg
とは言え、人のいないところでのウォーキングが推奨されていたお陰で
自宅近くで、(かなり都心だと思うのですが)
ザリガニ釣りや、ハゼ釣りが出来るようになったのには
思いがけない発見で・・
DSC_7350 (640x440).jpg
それから自宅にいる時間が長くなったので
積年の課題だったミステリー三昧が出来るようになったことや
時間に追われていた時には楽しめなかった
日の出や、昼の雲の流れ、雨の降る予感・・ドラマチックな夕焼けなどを
楽しめるようになったのも嬉しいことです[ハートたち(複数ハート)]
DSC_7321 (640x427).jpg
毎日スーパーに通って、ゆっくり食品を吟味したり
初めての糠漬けにチャレンジしたり・・
(大根やキュウリがマイブームです[揺れるハート]
DSC_7343 (640x427).jpg
実は、わたし、おうち生活[ぴかぴか(新しい)]大好き人間なんだなぁって
再発見しています[るんるん]
DSC_7273 (640x427).jpg
写真は元より、こんな風に自分の生活を愛しく思う様になったのは
いつも交流を続けて下さる皆さんのお陰だなぁって改めて思います(≧◇≦)
DSC_7272 (640x419).jpg
色々至らないこと、てんこ盛り(笑)で、空読めないおばちゃんですが
お世話になっている皆様、来年も、どうぞよろしくお願い致しますね[黒ハート]


nice!(18)  コメント(14) 

nice! 18

コメント 14

kuwachan

コロナコロナで振り回された1年になってしまいましたね。
私も年に1度の楽しみの海外旅行はキャンセルしました。
来年は安心して行けるような状態になるか・・そうなることを願っています。
今年もお付き合いいただきありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。
by kuwachan (2020-12-31 02:25) 

kinkin

この一年、大きな変化があった年でしたねプライベートも世の中も
来年は落ち着いた年であって欲しいですね。
佳いお年をお迎え下さい。
by kinkin (2020-12-31 05:29) 

斗夢

人生の一大転換の年でしたね。
コロナが夢に水をかけてくれました。
まあ元気でしたから良しとしましょう。人のことだから何でも言える^^。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
by 斗夢 (2020-12-31 06:31) 

さる1号

この一年、コロナで街を避けてて街撮りをしなかったです
街散歩したいなぁ
佳いお年をお迎えください

by さる1号 (2020-12-31 08:09) 

YUTAじい

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by YUTAじい (2020-12-31 09:08) 

くまら

大きな転換の年でしたよね
変なウィルスに汚染さえされてなければ
と思う反面、ウィルス対策が万全になった時に
ガッツリ遊んでくださいね
佳いお年を~
by くまら (2020-12-31 11:46) 

ともち

今年も楽しませていただきました。

2021年が2020年よりは良い年になることを願っております。
by ともち (2020-12-31 12:37) 

よーちゃん

ほんと、コロナ禍で色々制限の多い1年でしたね。
来年は気兼ねなく、寄席とかで大笑いしたいもんですわ。
今年1年、ありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いします。
よりお年を~(^-^)
by よーちゃん (2020-12-31 13:52) 

kick_drive

こんにちは今年もお世話になりました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。

結果論ですが、お花屋さん閉店して良かったことになりますね。
続けていたら余計な事に巻き込まれての閉店になっていましたね。
時間が出来たのにオフ会が出来ないのでお会いすることも出来ず
残念でした。来年はオフ会できる年になって欲しいですね。

by kick_drive (2020-12-31 14:45) 

ma2ma2

今年はコロナに振り回された一年でした!
良いお年をお迎えくださいm(__)m
by ma2ma2 (2020-12-31 15:23) 

sakamono

長年の仕事を締めくくった年でしたから、まだいろいろやるコトもあったし
生活に不慣れな感じ(?)もしたのかと思います。来年からもうちょっと
余裕を持って楽しめるかもしれませんね。ぬか漬け、いいですね^^;。
今年もあとわずかですが、よいお年をお迎えください。
by sakamono (2020-12-31 17:16) 

きまじめさん

コロナ禍で、行動も制限されている中、いろいろ工夫されて
有意義な時間を過ごされましたね。
これがまた糧となって、来年もまた、楽しい記事を沢山拝見できる事と
楽しみにしております。
1年間、御世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。佳いお年を。
by きまじめさん (2020-12-31 18:35) 

ぼんぼちぼちぼち

仰るとおり、今年はコロナコロナに振り回されてしまった年でやしたね。
でも、私生活では、お店を閉じられて、新たな発見もあった年だったのでやすね。
では、良い年をお迎えくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-31 20:35) 

あとりえSAKANA

もう1時間と少しで コロナであたふたした1年が
終わってしまいます。
今年も一年ありがとうございましたー。
どうぞ佳いお歳をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します!
by あとりえSAKANA (2020-12-31 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。